でしたねぇ。


今日は月末恒例の月例杯!

静岡県にある

東名カントリークラブ

でのラウンドです。

50歳での優勝とCクラス卒業を目指してますが、それもあと6回。


やる気満々で今日もいつもの友人たちと参戦です。


天気予報では曇りのち雨。

微妙な空模様ですが、雨は好きなので問題なし。





いつものようにドライビングレンジで練習するのですが、ドライバーだけ不安。

まだまだ安定していないのですが、あとは気合いでw

裾野→桃園の順番でスタートです。



裾野1番ホールはボギー

っが、内容がよくないのですよね。

思っていた通り、2番でOB。。。

その後、ドライバーが微妙のまま何とかまとめて前半終了。



昼食は麺類!

にしようと思ったのですが、お肉で気合いですw

美味しかった♬


雨はなんか降ったり止んだりっぽい。

さぁ後半スタート!って思ってスタートを待っていたら、急にお腹が痛くなりトイレに駆け込みました。

やっぱり麺類を食べろって事かな??w



すっきりしての桃園1番ホールはパー。

悪くないぞ。

このままレッツゴーで進んでいき、残りの2ホール連続ボギーでもCクラス卒業の状態に。

意識して行くぞ!!


その桃園8番ホールは何度かOBをしており、普段の練習でも、OBを意識した時のティーショットも練習していたのですが、、、

練習成果は現れずOB。。

残念!!

暫定球もOBとなり、OB2連発。。。


結局ここで崩れて、最終ホールもダブルボギーで終了。



肝心のスコアーは93

OB3回、3パット1回

ネット:26位/75名

グロス:9位タイ/75名


結局いつもの通りのスコアーになったなぁ。

って友達たちと話してましたw


風も強かったのですが、天気も最後まで持ち、楽しくラウンド出来ましたねぇ。


来月も同じメンバーでチャレンジです!

しっかり意識してトライすべしですね。


ほんとは卒業のつもりでしたが www

また来月もよろしくね(^-^)


帰る頃には霧で見えなくなっていましたが、静岡市に着くと雨なのに晴れ!


夏みたい


ごん太のお散歩いって



ごん太が蛇を見つけたのですが、、怖くて近寄れずに私の後ろに隠れるw



ボールで遊ぶと、蛇で疲れたのか??


やる気なしw


かわいい(^^)




真夏みたいなお天気でした(^^)


明日は家でお仕事。


そうそう、全米シニアオープンゴルフに出場している、藤田寛之が首位!!


好きな選手なのでむっちゃ期待です!!


テレビ中継がないのが残念。。。

頑張って!!!


おやすみなさい(^-^)