でしたねぇ。


今日は東名メンバーの友達と

静岡県にある

富士箱根カントリークラブ

でのラウンド♬

ズミさんのKmixカップに参戦です!!


ズミさんは静岡の有名人ね☝️


みんな同じような時間に集まりましたねぇ。

プライベートでは去年のいつ以来??って感じで嬉しいです♬

梅雨時期に入るのでお天気も心配だったのですが快晴♬

ゴルフ日和です⛳️





ここは4回目!

ただ、ズミさんのは賞品もらえない事が多いのですよね。

ところが今日は全員に何かの賞品がもらえるので嬉しい状況!

でも、もちろん上位狙って頑張ります!!



1番コースはボギー

悪くないねぇ。

一打にイメージを!!

だったのですが、、、やっぱり崩れると乱れる!!!

そのまま前半終了。


前半のスコアーが順位を決めるので、ちょっと残念でしたが、何かもらえるので期待です!!


昼食休憩前に恒例のズミさんのパッティングチャレンジ!

見事カップインしてパン1斤をゲット♬

みんなで写真も撮らせて頂きました(^-^)




昼食はいつものように麺!

お腹いっぱいです!!





さぁ後半!

90切りたい思いいっぱいでスタートです。

10番ホールはパー。

後半は全体的に良いので、今回も良いかも!!

なんて思っていたら、ミスが出始めて自滅。。



肝心のスコアーは92

1ペナ2回、4パット1回、3パット1回

トータルネット:121位/153名

OUTグロス: 13位/48名


うーーん、90切れずのいつもと同じですねぇ。

でもお土産は

チリ産ワイン、パン1斤、参加賞、1オンチャレンジ景品

を頂きました。



充分!!

最後は友人とデッドヒートでしたがお互い自滅して、普通になりましたw


いやぁ、楽しかったなぁ。

月例杯とは違う楽しさがあり、とっても良かったです(^-^)


またプライベートでもよろしくね!


帰宅後






お散歩行って




のんびりして終了です。


もう眠くて眠くて






あっ、こっちは今朝のね。


明日は整体行って、練習だ!!


もっと打たないとです。


おやすみなさい(^-^)