でしたねぇ。


気がついたら寝ちゃっていたので、今更新ですw


今日は父さん、妹の旦那さんと

GW恒例の

神奈川県にある

富士屋ホテル仙石ゴルフコース

でのラウンドです。


ここ好きなんですよねぇ。

過去12回訪れてベストは86

ベスト更新せねば!





妹の旦那さんもすっかりゴルフにハマり100切り目指してましたねぇ。

当たると300ヤードくらい飛ぶので見ていて楽しいです。


うーーん快晴!

カラッとした暑さでゴルフ日和♬

ラウンド前練習をして、気合充分でスタートです。





1番ホールはボギー

まんずまんずです。

左右のブレが許容範囲で今日は良さげ!

でも調子に乗ると雑になるので、アドレスの時の重心位置だけ注意してプレイです。





むむ、良い感じ!

前半終了して昼食休憩

もちろんお蕎麦と山かけ丼♬

うんまっ



後半も気合い入れてスタートです!

10番ホールはダブルボギー。

雑!!反省してプレイです。


大崩れもせずに進み、なんか久々に90切れそうだぞ。

なんならこのコースのベストも狙えるチャンス!


って欲出して粘ったのですが、力尽きて、終了。



肝心のスコアーは87

3パット2回

今年初の90切りで、今年のベスト更新です♬

嬉しい!!


でも、もいちょい出来そうだよなぁ。

今年は自己ベスト81を更新したいのでガンバです!!


妹の旦那さんも自己ベスト更新したし、父さんは最後で大叩きしたけど、それ以外は良かったし、何よりも元気に楽しく出来て良かったです。


次は8月!

修行の秦野で頑張るべしですね!

今日もありがと♬


帰宅後、今度は恒例の鯉のぼりを見にお散歩




岡崎神社寄って




富士山とごん太




鯉のぼりと富士山






気持ち良いねぇ




湘南平も綺麗に見えました(^ ^)




夜はおやつも食べて終了です。


よく動きました!!


明日は朝飯前の練習をしてゴロゴロして静岡に帰るべし(^ ^)


楽しいGWです。


もうちょいおやすみなさい(^-^)