でしたねぇ。


今日は友達と2人で

静岡県にある

富士チサンカントリークラブ

でのラウンドです。



ここは2回目で前回は2022年1月だったらしいのですが、全然記憶なく。。。

ちなみに前回は95。

復調気配はあるのですが、2年前を超えられるのか??

って感じです。


心配していた天気は雨も止んで、暑くもなく寒くもなく少し曇りで絶好の天気♬


早朝バタバタとして駿河→白糸のコース順でスタートです。



出だし1番ホールはパー。

なんか良い!

途中ダブルボギーも出ましたが、パットも良く上手くまとめて後半へ。



今日はスループレイなので、そのままの勢いで10番ホール!

の気持ちだったのですが、、前にコンペもあるっぽく、待ち状態でしたねぇ。


2日前のラウンドもそうだったのですが、待っていると色々と考える時間が出来ちゃうのですよねぇ。

わたしはそれを実践してみようと思うから崩れますw


でも今回は良くもなかったのですが、まずまずで終了。



肝心のスコアーは90

OB1回、1ペナ1回、3パット2回、カップに蹴られる事2回、お先にパット外す1回。


90切れずでしたが、2年前よりも良く、今年3回目の90で今年のベストタイ♬

自己ベストは81なので、まだまだですが、ちょっと復調気配ですねぇ。



ラウンド終了後、煮干し醤油ラーメンを食べたのですが、好きな味♬

ごちそうさま!


友達は美容師さんなのでなかなか休みが合わないのですが、一緒に回るといつもスコアー良くなるんですよねぇ( ̄▽ ̄)


次回は決めていないですが近いうちにまた行こうね!

いつもありがとね!!


帰宅後は、晩御飯の支度の買い出し、その他諸々の用事を済ませて




お散歩


天気は下り坂?


黒い雲がもくもく




きました



明日は雨っぽいです。






いちごも300円で買って


食後のデザートに頂きました(^ ^)


うんまい!


明日は


練習行って


美容院行って


おしまいかな(^^)


のんびりしよっと!


おやすみなさい(^-^)