でしたねぇ。


今日はいつもの親友たちと

千葉県にある

ブリストルヒル ゴルフクラブ

へ初訪問ラウンドです。







2日続けて千葉でのラウンドだったので、昨日は木更津で泊まりました。

昨日は今年ワーストの102。

2日続けて100オーバーしてはアカン!

の気持ちで朝を迎えましたねぇ。


朝イチのスタートだったので、練習もそこそこにワイワイガヤガヤでのスタートです。


ここは大きなアップダウンがないのですが、アンジュレーションが多く、難しい予感しかないです。

しかもラウンド中でのショットが迷子中だしねぇ。


でもでも頑張るぞ!!!



そんなスタート1番ホールはボギー。

むむ、内容が昨日と同じ感じでよくない。

そんな事を思っていると、やっぱり大叩きの刑にあいました。。。



今日はスループレイなので、そのまま回って、10番ホールはダブルボギー。

またもや大叩きの刑にあいましたが、パーも取れて、少しは良くなってきた予感。


っが時すでに遅し。



肝心のスコアーは101

1ペナ5回、3パット3回

昨日に引き続き、今年2回目の100オーバー。

大叩きのあとは、いつの感じが戻ってきたのですが、まだまだ練習足りんですねぇ。


ここのコースもリベンジリストの仲間入りです。

とっても良いコースで楽しいので次こそです!!





ラウンド終了後にご飯を食べて解散でした。


スコアーよりも楽しかったので良かったのですが、やっぱりスコアーも欲しいので練習あるのみ!

今日は1人欠席でしたが来月はみんな揃うはず。

次もよろしくね!


千葉から静岡市に帰宅後、娘を乗せて長野市へ


向こうでちょっとお手伝いをして


すぐに静岡に帰宅でした。


走ったなぁ。


なんか車に酔ってます。


800kmくらい走ってお疲れ自分!


明日は家での仕事☝️


のんびりしよっと


おやすみなさい(^-^)