ですねぇ。


今日は娘の就職先の長野へレッツゴー


アパートの内見です(^^)


朝お散歩行って





良い天気♬


さぁ行こう!!




諏訪湖で休憩



シャインマスカットのソフトクリーム♬


寒いのにw








なんか売ってた、峠の釜めし


前回、軽井沢行った時は食べれなかったのでラッキー(^ ^)


外で食べるから美味しい説w


美味しかったです(^-^)


長野市に着いて


内見して、良い感じのお部屋でしたねぇ(^^)


少し周りも回って




長野駅ってこんなだったっけか??


もう記憶にないw


善光寺も行きたかったのですが


また今度(^^)


静岡に帰るべし






おたべファームってのがあったので寄って


高速へ








またもや諏訪湖SAに寄って


信州味噌ラーメンと野沢菜チャーハン


食べてゆっくりしてたら夜に!


のんびりしすぎたw


満足して帰宅でした(^ ^)


部屋も良かったし、長野は母方の故郷だし


わたしが1番テンション高いw


ちなみに父方のご先祖さんの故郷は静岡市の城下町で、漆職人とかやっていたそうです。


結婚するまで知らなかったなぁ。


面白い縁ですね(^ ^)


これからも楽しみです!


明日は家でのお仕事。


のんびりしよっと!!


おやすみなさい(^-^)