ですねぇ。


今日は恒例の買い出し


清水の河岸の市にレッツゴー




開店前から行列がだいぶ出来ていてビックリ!!


賑わいが戻ってきましたねぇ。


そーいや水上バス乗った事がない



オープン直後にいつものお店に行って購入


帰りに富士山



綺麗



これ、静岡分


神奈川分はこれよりちょい多いくらい


今年もいっぱい買いました(^ ^)


帰宅後は練習






奥行きが短いのでドライバーだと最上段に当たるも、その先が分からんので、良いやら悪いやらです。


練習後に


美容院



いつもの感じ


来年は伸ばそうかと(^^)




帰宅後はお世話になったクラブを掃除して






お散歩行って終了です。


まさに恒例の流れですねぇ。


楽しかったです(^ ^)


明日は実家に帰る日


雨が止んでちょっとしたら出かけます。


のんびりしよっと。


おやすみなさい(^-^)