今日は年末恒例のK-MIXカップ

静岡県にある

東富士カントリークラブ

でのラウンドでした。





K-MIXカップって、何故かいつも立派な賞品頂くのですよね。

先月練習ラウンドして85も出ていたので自分に期待です。


昨日と違い気温も4℃とだいぶ冷えて、風もありましたが、最高の天気で富士山も綺麗でしたねぇ。

いつもの4人組ではなく、1人欠席での3人で頑張るべしです。


ラウンド前練習してると、久保ひとみさん達の元気なアナウンスが聞こえて来て、嬉しかったですねぇ。


今回はIN(10番)→OUT(1番)の順番です。

私たちはIN(10番〜)の9ホールのスコアで順位が決まるので、後半タイプのわたしは前半から頑張らんとです。





そんな10番ホールはボギー

、、、パー取り逃がした。。

前半4ホール目(13番ホール)まではピリッとせずでしたが、踏みとどまって前半終了。


とは言え、このスコアーだとあまり期待出来ないなぁ。

もうあとは運にお任せですw


前半終了後に、まなみん(K-MIXアナウンサー)とのパター対決で完敗(T . T)

してからの昼食休憩。



お昼は久保ひとみさん監修のオムレツを頂き、本人がケチャップおばちゃんって言いながら、ケチャップでサインをしてくださり美味しく頂きました。



食事中は京太郎さんの生歌を聴きながら楽しく過ごせましたねぇ(^ ^)


お腹いっぱいになって、順位も関係ない後半1番ホールからのスタートです。


おぉ、 パーじゃん!

90切りしたいぞ!

って言いながら、そこそこ頑張っていたのですが、パターがうまく行かず、後半終了。



肝心のスコアーは91

3パット3回

うーーん、、、結局いつも通りでしたねぇ。


さぁ順位は!?


3位/158名!!

ハンディーキャップがハマってびっくりの成績でしたねぇ。

相性良いだけあるわw


ちなみに賞品は

・御殿場アウトレット1万円分商品券

・東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園宿泊券

家族にクリスマスプレゼントですねぇ。

良かった良かった!


これで親友達との今年のラウンド終了。

今年もありがとね!!

また来年も楽しくラウンドするべしです!


あっ、練習しときなよぉ(^^)

帰宅後




綺麗



すっかり気持ちよさそうです!


さて明日は品川


木曜日で今年もおしまい(^ ^)


のんびり仕事しよっと!!


おやすみなさい(^-^)