でしたねぇ。


今日は月末恒例の

東名カントリークラブ

で月例杯!!





毎回言っていますが、今回こそ優勝してBクラスへ!!

の気合いのラウンド前練習でした。


、、、が、、なんか非常に悪い。。

悪い物は出し切ったって事にしてラウンドへ。


今日は桃園愛鷹

この組み合わせは過去平均100

ベストは90

最近良くなって来ているので期待です。


それにしても暑いわ。

熱中症にも注意してスタート!!





桃園1番ホールはボギー

まずまずのスタートです。

その後、何だか練習場とは違って上手くまとめて、前半終了。


優勝狙えるチャンス!!!

なんて話ながら昼食を摂って



愛鷹1番ホールへ。

すんごい暑い!!!

そんな1番ホールはパー。



おぉぉ、良いぞ!

って思ったのはここまで。。。


荒れだしたスコアーは止まらず、ラウンド終了。



肝心のスコアーは91

1ペナ1回、バンカー出ず2回、3パット2

ネット:12/81

グロス:5位タイ/81


優勝は同じ時期に入ったHさんに持ってかれました!

20代成長早いぞ!!

おめでとう(^ ^)


次回こそ!!

毎回言ってます(笑)


次回は違ったメンバーで参戦しますが、そこで優勝してたらごめん(笑)


今日お初の方も、みんなりがとね!


前半だけでも良い夢見れました(^ ^)


帰宅後は






お散歩行って


反省して


ゆっくりして終了です。


あっ






今朝の富士山🗻


綺麗でした(^ ^)


明日は家で仕事!


もう眠いし寝るべしです。


おやすみなさい(^-^)