でしたねぇ。


今朝は



アオサギくんお食事中


暑い中食欲旺盛



ちょい曇りで


良いかなぁって思いながら


洗濯してからの



朝練⛳️


やっぱり暑いじゃん!!


汗かいて、


からの



エスティマ君の一年点検


アルファードにしようかなぁって思いつつも


ちょっと車高が高いので、嫌。


って事で、しばぢ様子見


からの



鍼治療♬


からの



今年初の屋外プール♬


気持ち良いわ


泳げるもんです(^ ^)


からの






日本平


家康の甲冑も置いてありました。


富士山も綺麗


本当はバイクで来たかったのですが


壊れちゃったので車で。


バイク君は直します(^^)





暑いのでやっぱりソフトクリーム


うんま


帰宅後、ちょい家事して


シャワー浴びて


ちょっと寝て



お散歩


夏だねぇ(^ ^)



夏っぽい一日を満喫です(^ ^)


明日は月例杯


今日の練習の内容からすると、、、


さっぱりダメダメの状態ですが


それでも目指せ優勝です!!


熱中症には気を付けて遊ぶべし!!


おやすみなさい(^-^)