でしたねぇ。


今日は安倍川花火大会。


っで、ディズニー40周年イベントで、同じ会場でドローンショー。


直接観に行かないので、ライブ中継で楽しみました(^ ^)


ドローンすごかった!


花火もすごかった!


、、、語彙力なしw


あっ、写真撮り忘れてた!


外ではリアルな音も聴けて、楽しい時間でした(^ ^)


いい夏になりそうです。


今朝は



ちょっと遅く起きて


娘を送って、


家事して


鍼治療して


昼練⛳️



なんか下手です。




暑かったしw


言い訳って人を楽にさせてくれる魔法の言葉


帰宅後、バイクのエンジンがかからず。


どうやらスターターがさよならした様子。


これは修理を呼ばないとだなぁ。


まぁ9月までほっとくかな。


夕方にお散歩行って



花火見ておしまいでした(^^)


明日はバイクが乗れなくなったので、


いつも通り練習です(^ ^)


明日はちゃんと打ちたい!!


おやすみなさい(^-^)