実はですね

何故数年ぶりにブログアップなぞしてるか?と言いますと、

スイマセン!

これリハビリみたいなモノなんです…


たまたま来ちゃった方


スイマセ〜ン!

どうぞ引き返されて下さい〜!


身体を少し壊して、コロナもあって、ほぼぼぼ引き籠もり?状態が続いて、体調不良もあって人様と接触するのも億劫があり、決まった数人と電話で話すくらいの外界とのかかわり?


そしたらねぇ

物忘れ、言葉が…

ほらっ!

あれよー!

でひと会話を埋める?笑


ヤバイんじゃねっ?

くらい、呆けボケ度レベルアップ!です!(汗)


な…近頃


そんな日々が長くなり、たま〜に物を持って来てくれる友と、受け渡し3分くらいの接触しかないと


イヤッー

マスクなんだか

はずしたくないぃ〜!


電話で充分かな!?

生身はねぇ〜…

目眩すごくて外歩きも億劫?


なんて生活早数年?

そしたらねぇ〜


ありゃ

ちとコレ

まずい?

ヤバい?


なんざんすよー!😅😅

さほどは深刻ではないのですが…

一人遊びがますます上達したようで、退屈はそう〜はしてはいないのですが(^_^;)


ってか

なぜだか意外に

なんで私、こんなにせわしないだろ?

ふぅぅ〜

ゼイゼイ…

とバタバタしてる?


ほとんど三食+オヤツ2回作りに追われ

目がボアボア始まるまで、ネットサーフィンに飛び回り


そう!

毎日恒例の、あの方達の(もちBTS!)動画を検索しまくり、ニマニマきゅんきゅん充電オッケー!を繰り返し…


糖尿もあってストレッチもハフハフやっとります笑


でも頭かなり、やばしっ!

ウン十年の付き合いのヤツの、名字、上の名前が出て来なかった時はショック!(普段下の名前でしか呼んでないからよね!(^_^;))


フト

久々昔書いたブログをパラパラ見てみたら…


なんという事でしょう〜

どの記事も覚えがない!

えっ?

コレ私が書いたの?

知らな〜い!

嘘っそ〜ん!


なんか

驚き〜!

あら〜こんな事あったぁ〜?

私ってふっ飛んで歩いてたぁ?笑


の、後…

今のていたらく

認知症まっしぐらぁぁ〜な毎日…

言葉を忘れ果てて、そのうち会話も…


まっ

そこそこ平和に暮らしてるし〜

かっこつける場面もほぼないし〜

とタラタラ婆でいいさぁ〜♪

と過ごしていたが、

リハビリがてらなんか書いてみる?

頭の体操?


ところがこれまたビックリ!

出てこないの!

なんだっけ?

もっとピッタシの言葉、合ったっしょ!

あぁぁぁ〜!

だめだ!妥協だっ!


と…

コレ書いております😂😂


もしかしたら

間違って弾みでこのブログ目にされる方いるかも?

という緊張感を持って、リハビリブログ書いちょります


間違って迷い込んだ方

ごめんなさ〜い!😫

なんの中身もないです!



昔のブログは、動き回ってたせいでへぇ~な情報少しはあったけど

今は…

ナイネエ〜…


間違って来られた方

貴重なお時間

ホントにすいま〜せんでした!

m(_ _;)m