コロナが始まった頃は、いずれ収まり、前に戻ると思ってた。

でも、今はあの頃には戻らないんじゃ?って思い始めてる。


なぁんか

前からこんなに

多かったかなぁ?

不穏な事件


次々と出てくる感染病

はしかに溶連菌、変異を繰り返すコロナ…

世界の預言者達が、口を揃えて日本の大災害を2025年にと予言?


チョイとネットサーフィンすりゃ〜食品のあれもこれも、身体に毒な〇〇がっ!

農薬びっちり、有害添加物だらけな食品、世界の先進国は禁止にしてる添加物、日本だけは変わらずバンバン使用されてるとか?


危ない薬も、薬品会社と繋がって利益の為一切表には出さず

マスコミもスポンサー絡みで報道せず?


子が親を殺め、親が子を…

60代女性のポツンと一軒家に

数人で強盗続く


前なら連日報道な恐ろしい事件


殺人、暴力事件もあまりにも毎日あるから…


何にも変わらず明日は来る

と…思ってたけど

今は地震が来ると、あらぁ〜今日がわたし、最後かぁ?と瞬間思う


なんだかなぁ

何処かで以前と違う、無意識程度だが妙な危機感?不安定感?


あまり先のこと、考えなくなったかも

えっ

そんな先、私居るかな?って笑


でもね

こんだけ生きたし

ジタバタ生きたし笑


残り時間はせいぜい、なるたけハッピーな時間多めに😁


はてはて…

何が今のポンコツ婆ぁ〜の私に出来て、嬉しかぁ〜心地よかぁ〜チョイ幸せ〜…かっ?


う〜ん

ウーン!


取り敢えず頂き物の、チョコラクレープショコラとやらを、これまた貰ったコーヒー淹れて食べまする〜♪



結局また食い気かっ!


うんだ!

物もいつか今の様に、美味しく頂けなくなる日も来るかもしれん!


美味しく食せるのは、とても幸せな事だ


んだっ

今日も私は若干ハッピーだ!