【UCL2019-20 ベスト8 バルセロナ VS バイエルン】

 

<試合結果>

2-8でバイエルン勝利

 

<前半>

バイエルン ミュラー

バイエルン アラバ(OG)

バイエルン ペリシッチ

バイエルン ニャブリ

バイエルン ミュラー

 

<後半>

バルセロナ スアレス

バイエルン キミッヒ

バイエルン レバンドフスキ

バイエルン コウチーニョ

バイエルン コウチーニョ

 

<MOM>

バイエルン トーマス・ミュラー

※私の独断による選出

 

 

バイエルンが勝つと予想してたけど、2-8かよwww

 

バイエルン圧勝。

 

今大会の本命はバイエルン以外にありえないよ。

 

 

どちらもポゼッション重視のスタイルで前半からボール保持して奪われたらすぐ奪い返して、の展開が続いたね。

 

アラバのOGは●●だったけどその失態を忘れるぐらいの大差なので、許す。

 

 

バルセロナの敗因は、バイエルンの完成度が高すぎという一言。

 

ニャブリ・ペリシッチの両WGとデイヴィス・キミッヒの両SB。

(キミッヒ絶対にSB配置した方がいいよ!)

 

仕上げは今季キレッキレのミュラー。

 

勝てないって(笑)

 

 

今のバイエルンに太刀打ちできるチームはリバプールしかいない。

 

バイエルンの両WG・両SBに匹敵する選手がいるのはリバプールぐらいなもん。

 

そのリバプールがベスト16で敗退だから、向かうとこ敵なし状態。

 

今大会はバイエルン優勝の予想。

(俺の予想はアトレティコだったけど、ライプツィヒに負けたし)

 

 

ただ、イエローカード続出なので累積だけ気を付けないとね。

 

今日の試合は良い意味で予想が外れた試合内容でした。