【UCL2019-20 ベスト8 PSG VS アタランタ】

 

<試合結果>

2-1でPSG勝利

 

<前半>

アタランタ パシャリッチ

 

<後半>

PSG マルキーニョス

PSG シュポ=モティング

 

<MOM>

PSG ネイマール

※私の独断による選出

 

 

パリ勝った。

 

2時ぐらいまで起きてたけどなんか眠くなったので仮眠を取り、3時50分に起きてDAZNつけたら前半33分ぐらいまで進行してたwww

 

時間勘違いして出遅れて見たらアタランタが1-0で勝ってる。

 

パリ定番のベスト8止まりかよと、そんな感じで見ながらハーフタイム中にシャワー浴びて今年買ったジョーダン仕様の4thユニフォームを着て応援。

 

後半終盤になって逆転勝ちしたね。

 

 

うむ、パリ良かったぞ!

 

去年はUCLグループステージを現地で見ただけあってパリに対する思いは今季は違うのだ。

 

 

で、思ったことが3点。

 

①ディ・マリアとヴェッラッティが抜けてるのはやはり痛い

 

②エムバぺの加速力やっぱ速い

 

③ネイマールのドリブルうまい

 

 

特に①と②は去年現地で見たときに

 

「ディ・マリアのフリーキック綺麗でうまいなー!」

 

「ヴェッラッティ、小柄なのにフィジカル強い!キープ力すげぇ!

 

「え?ムバッペ速っ!!」

 

と感じたぐらいだから改めてテレビ見ると尚更、ってところだ。