鹿島港の風景韓国の RORO船 「ILSHIN POLARIS ROYAL」 | kazuhi49の船の写真館

kazuhi49の船の写真館

色々な写真を撮って、人生後半を楽しんでいます。
得意は、花、山、飛行機、鉄道ですがこのブログでは
鹿島港,東京湾をメインに船に特化して掲載しています。

3月1日、朝のラッシュ時に、珍しい船型の船が入港してきました。

後にケミカルタンカー「BRIGHT DAWN」が続きます。

「BRIGHT DAWN」 12,487総t 9,194重t 全長142m 韓国国籍

            2011年 現代重工 蔚山造船所

            OWNER : MANAGER : ILSHIN MARINE TRANSPORT- 浦項-韓国

日本のRORO船とスタイルが違いますね。

空船ではないようですが蔚山から来ました。

晴天のお気に入りのスポットでパチリ

 

日鉄製品バースに向かいました。

 

私は、初めて見ましたが、本船は、鹿島の常連で蔚山~鹿島のピストン航路に

就航しています。