アドベンチャーワールド | 幸せは小さな積み重ね

アドベンチャーワールド

SONY RX10Mと、いつものOLYMPUS OMD M10の2台装備でアドベンチャーワールドへ。

RX10めちゃ優秀やん…。起動がもうちょいはやかったらスナップにも最適な気が。
1000g越えのカメラだから持ち運びどうかなと思ったけど、あんまり気にならなかったなー。

ずっとOLYMPUSユーザーだからSONYの操作にいまいち慣れないのもあるしOLYMPUSのカメラ好きだからOLYMPUSメインに使いたいけど、SONYのこのデジカメなら通常スナップ~望遠の換算600mmまでカバーできてなおかつ画質きれいなの捨てがたい…😅

鹿、なかなかいい感じに撮れたんじゃないかと自画自賛w

桃浜が大ハッスルしてて、気になったのか隣の部屋の結浜がガラス越しに様子を見に来る場面も(笑)

アニマルカーニバルで風船もらった♡
良浜(手前)とガラス越しの永明(奥)のツーショット♡
桃浜
桃浜が暴れてるのが気になったらしい結浜
転がりまくる桃浜の様子をめっちゃ見てる結浜
桃浜(手前)と結浜(奥)
象にバナナを手渡しました✨
バクの赤ちゃん生まれてます😚