こんばんは🌛
既に書くネタがなくて水曜日になってた笑



最近New inしたバッグ👜♡



大好きなCELINE ですラブ


このバッグ廃盤になると言われてるんですよー悲
その噂を聞きつけて速攻買いました←



おすすめポイントは物がたくさん入る!!
そしてフラップがなくて物が出し入れしやすい。


ベルトバッグも持ってて、それも使いやすいんですよーウインクお上品だし、可愛いし❤️


でもねフラップがたまに面倒←
気付いたら開けっ放し←閉めろ
開けっ放しにしてもそれはそれでおしゃれになるのがすごいところなんですけどねデレデレ



フィービー時代のセリーヌが好きだったけど、トリオンフを購入してからエディーの虜に♡



眼福🙏🙏🙏


ネックレスもすごい使えますよー♡



シンプルすぎてどおなんだろ?前のイニシャルの方が良かったな←とか思ってましたが、気づいたらいつもつけてるスキンジュエリーになりつつあるちゅー


あと最近気になるのはボッテガちゃん♡
もーーー全部可愛すぎるよねデレデレデレデレデレデレ



あー物欲なくなる薬が欲しい💊




そんな今日は久しぶりに夫とランチ💗
どんな今日





この時間にお腹空いてきた滝汗


いらないと思うけど一応2人の写真も載せておく←





なんかまとまりのないブログ←



今日は狙っていたサンダルを購入したので、それはまた別の機会に♡


それでは♡