肝生検の結果は、やっぱり脂肪肝からの肝硬変ってやつ。

食生活と運動、クスリは利尿剤とリバークト。

糖尿内科の病院が肥満外来もやってるけどって話すと、じゃ食事療法的な? 事は糖尿内科に任せましょう、僕手紙送っとくから。

って言うてたのに、送ってなかったわ。忙しいのは分かるけどなぁ真顔


でもちゃんと診てくれてるからヨシやわ。


前は糖尿も大学で診て貰ってたけど、女医ってクソ意地悪い人がいるから。

でも市民病院の救急の女医さんは、スゴく優しかったから一概には言われへんねニコニコ


そうそう、お腹と肺に水が溜まって間質性肺炎ってやつにもなってたから、より呼吸がしんどかったけど、今の糖尿内科の病院はメッチャ近くやし、内科やし発熱外来もやってるから土曜日微熱で診て貰えたわ。 イヤやったんは、コロナインフルエンザの鼻からの検査で、両方の穴に綿棒グリグリ。ただの風邪やったわ。


今月は、心療内科とリウマチが残ってる。


それが終わったら、私の

2023年は終わり。

病気が2こ増えた。


来年はこの状態を維持していきたいなぁ!!!!

夏ごろから、リウマチの痛い場所が増えて来てるのが、気になるけど。

坐骨神経痛も痛い?ダルい?憂うつやけど。


私も頑張って維持出来る様に努力します。


今回の話しとは関係ないけど、フレブルのサブの紹介飛び出すハート