気楽に、

 外来で胃カメラ、大腸カメラまで家にいてゴロゴロして、、、 と思ってたけど

腹水でか、肺?なのか呼吸も苦しく足の甲も浮腫み出して、自分の靴履かれへんしで、夜中にタクシーで病院に行ってしまい、そのまま入院する事にしてしまったアセアセ 


お腹がパンパンになり過ぎて、おへそは出てないけど恥骨の手術傷後、膀胱辺りに横に20㌢程の傷が裂けるか心配な位パンパンガーン 


妊婦さんの気持ちが少し分かったかもしれない照れ


でも、入院中に検査して貰う事ができました。


痛かった、堪らんかったなぁ汗汗汗  大腸カメラ。

 胃カメラは何とか、うなり声で耐えたと思います。


大腸カメラ、

アカン絶えられへん、先生も      


  痛いんは分かるょ。


って腸の角カメラ入れながら答えてくれたガーン


ほんまは、自分の中を見てみたかったけどなぁ。


結局、10日程入院して利尿剤とかで、体重も16㌔程の水分が出て呼吸も楽になった感じで1回帰らせてもらって

後は

肝生検

をする時に二泊三日の入院してきました。


肝生検ってタイソウに書いたけど、私は薬が効いて余裕やん!! 

何か、ずーんって感じの沈痛?は感じたかなと。


それより上手く息止め出来るかな?の心配



胃と腸は問題なしで、外来の時の腹水も結核やリウマチの関係は無いと言う事みたい。


まだ肝生検の結果が出てないから、でも割と元気にしてるし、、 


怖い事になってても怖いけど、何もなく体に水溜まってたのも((( ;゚Д゚)))怖いから、


結果を聞くまですこーし不安な日々ですお願い


長くなりました。

ドキドキしときますびっくりマーク