1月31日(木)午後4時頃

韓国ソウル仁川国際空港レストランで撮影

平壌冷麺メニュー


以下、先日のコメントの返信です。
---------------------------------------------

BOSSさん音譜
初めまして熱い食の旅拝見させていただきます。(^▽^)


kenjiさん音譜
初めまして、ソウルはおかげさまで天候にも
恵まれ風邪は大丈夫でした。(^▽^)


み~ねぇ~さん音譜
コメントありがとうございます。
韓国は行ってみる価値があると思います。(^▽^)


津山ではたらくSEさん音譜
コメントありがとうございます。
ぜひ機会があれば韓国へ行ってみて下さい。(^▽^)

shigechanさん音譜
お店の名前忘れてしまいましたが上記の写真を
見ていただければわかると思いますが
メニューが平壌冷麺と
ハングル表記で書いてありました。
でも個人的に本場の平壌で食べた冷麺が美味しかった
ような感じでした。( ̄▽ ̄;)


pyonkoさん音譜
平壌冷麺は美味しかったのですが、以前、
北朝鮮の平壌市内にある玉流館で食べた
平壌冷麺の方が美味しかった感じがします。( ̄▽ ̄;)


長谷川洋子さん音譜
動画楽しく見ていただきありがとうございました。
至らないリポートですが、また順番に旅行記と画像
掲載していきます。(^▽^)

未婚の主婦さん 音譜
旅の旅行記、至らないですが順番に掲載していきます。
(^▽^)

---------------------------------------------