チキングリル&ステ

母の還暦祝い

今日は大阪の実家へ行ってきました。500系のぞみ

私の母が1月8日還暦ということで3日早い

還暦のお祝いを妹夫婦と一緒に大阪の

堺市中百舌鳥にあるBIGBOYというお店

で食事をしました。食事
自分はチキングリル&カットステーキ肉 ステーキ

注文しいただきました。美味しかったです。

親孝行忘れてはいけないですね。

母も喜んでくれてよかったです。ニコニコ

アイスクリーム
甥っ子のたつきもなかなか食べなかった

のですがようやくアイスクリームをパクリ。アイスクリーム

その後、妹夫婦と甥っ子姪っ子が

新大阪駅まで私をお見送りしてくれました。


任天堂DS

あいかわらず、小学1年甥っ子の

たつきは任天堂DSを楽しそうに遊んでいました。

甥っ子と姪っ子に、お年玉をあげたら喜んで

くれました。「伯父ちゃんありがとう~」

家族に見送られて感謝!感謝!の日でした。

ありがとうございました。ニコニコ


以下、先日のコメントの返信です。
---------------------------------------------

pyonkoさん音譜
おせち料理美味しかったですよ。
pyonkoさんもおせち料理、家で食べられました
でしょうか!?元旦は、やはりおせち料理ですよね。(^▽^)

---------------------------------------------