1月3日夕食


2008年1月3日(木)夕食


今日は会社の方々とテレビを観ながらの

しゃぶしゃぶでした。お鍋


しゃぶしゃぶは最高に美味しかったです。肉 しゃぶしゃぶ


準備など用意して下さった方々、

ありがとうございました。ニコニコ


以下、先日のコメントの返信です。

------------------------------------------------------------

てつさん
ありがとうございます。
子供ではなく甥っ子と姪っ子ですが、

今年1年健康に気をつけて頑張ります。

てつさんもお体にはくれぐれもお気をつけて

お仕事頑張って下さい。(^_^)


まつきちさん
ご訪問ありがとうございます。
英語は苦手です。(^_^;)なかなか好きになれませんが
最近、中学・高校6年分の英語を総復習する本(ベレ出版)を
購入しましたので頑張ります。そのうちブログにも本の紹介を
させていただきます。ハワイ行けるように頑張ります。


エミリーさん
減量中なんですね。ツライ写真掲載してすみません 
今日も掲載しちゃったけど(^_^;)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。


よーこさん
ありがとうございます。次の試験に向けて頑張ります。(^_^)


未来さん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
はい 賑やかな新年会です。約20名程です。(^_^)

------------------------------------------------------------