合格証明書

ハングル能力検定5級合格証明書

----------------------------------------

2日間ブログ更新を休んでいました。

すみません風邪気味で鼻声です。風邪


18日(火)は会社の忘年会その後2次会はカラオケへ

マイク


19日(水)は某試験会場のお手伝い。ビル


20日(木)は1日休暇休み


12月21日(金)本日、正式に先月受験しました

ハングル能力検定試験5級の合格証明書が届き、

初めて手にとりました。合格


合格させていただいたという実感がしました。ニコニコ


感謝を忘れずに次回へ繋がる勉強となるよう日々

努力させていただきます。


皆様 ありがとうございました。(‐^▽^‐)


かずはしの合格に関して

友人のshigechanさんのブログにも紹介されてました。

http://ameblo.jp/ganbanbi/entry-10060940575.html


shigechanさんありがとうございます。(‐^▽^‐)

----------------------------------------

以下、先日のコメントの返信です。


み~ねぇ~ さん

おかげさまで5級は受かりました。

ありがとうございました。(^_^)


shigechan さん


さん


ぺティー さん