やっぱりゴト師なのかも知れない。 | 手つき一流腕三流!!【脂肪☆遊戯】時々『旅』

やっぱりゴト師なのかも知れない。

お袋の退院後、初の外来に。
回復具合に医師が驚きを隠せないでおりました。

その帰り道、「打ちたい」と申しておったので帰り道の某店にINしました。

自分の方はバジⅡを⑤スロで打ち始めまして、奇数臭い挙動を示しておりましたが、設定③かなとブン投げました。




何故か引けるね確定チェリー。


持ち玉で1100Gでノーボーナスなハナビに座り、懲りずに枠下赤七を狙いつつのロータリー。




↑の出目からしだれ柳だったかのフラッシュからの赤BB、前任者から1275Gハマリでボナ。



一粒連で5回ボナを引いた所で知り合いから食事の誘いが有りまして、お袋の様子を見に行ったらエキサイトで5箱の持ち玉。

「まだ打つ」との事なのでそのまま自分は食事へ。




流したらチャラでした。


2時間程して戻ったら見事に出玉消滅なお袋。

まだ帰らないとの事なので隣で打ち始めたら、6.5Kで当たりを引くも電サポ無し当たりから3回ほどサポ無しの当たりを引きつつ引いた当たり5回目、電サポ当たりを引きました。

そこから止まらずの25連・・・(汗)
(;^ω^A




現金投資中だったお袋と交代。



更に5連荘した所で閉店時間となり終了しました。



30連ワロタ・・・ってよりはチョット怖いです。
(;^ω^A




お袋に②マソ祝儀です。

ここまでスロもパチも調子が良いのは記憶に無いです。
特にお袋ですが、体力的に出た所で終了する場面が多いので結果的に良い立ち回りになっておる様で本人もニコニコだったりします。


翌日は臭いの食べたりしつつ、2人ともプラス。




翌日はお袋デイサービス初日。

自分は役所関係他諸々、夕方からは姉が来たり色々と有る日ですが18時過ぎからひげさんのお店でアレトロン他、色々と打ち散らかしてマイナス20K。

涙目で①パチのCR銭形平次のAKBな奴に座って遊戯開始。

投資1100個位使った所で引いた当たりがw




ST連6回連続16R当たりとかって嬉しい展開。



残念な事に9連した所で閉店でしたが、心は満たされました。
16Rが7回とかって素晴らしいです、まあ負けたんですけどねw




個人的にはこの頃のST機が大好物でしたが、良心的なスペックの台ってホント減りましたよね。

↓の画像を見ながら大島優子嬢の声が聞こえた気がしました。




調子に乗んなや、糞豚がっ!!
(-_-メ





個人的にはもっと罵って頂きたいんですけど、変態っぽいので止めておきます、ハイ。


お後が宜しい様で。