あなたらしい輝ける場を一緒にさがしにいきましょう♡

 

マニッシュさを増やし、
仕事も
恋愛も
結婚も
出産も
子育ても
もっと自由に♡
磐田 真・善・美
しぶちゃんです😉
 

私は、幻の原酒を割ってゆるーく飲んでます😉



子どもが、

好き嫌いが多く、

栄養が偏ってしまって、

とお思いの方、

多いのではないでしょうか?


食事によって、

・集中力・学習能力・運動力アップ

・免疫力アップ

・情緒安定

ということも言われています筋肉


ここで、発達科学コミュニケーションを用いた

アプローチで食育キラキラ

 

笑顔で

楽しく

ワクワク感

遊びの要素取り入れてみませんか!?

 

それは

子どもと一緒にお料理ごっこおにぎり

星惹きつけポイント星

 

 

 この表、懐かしいですよね

星学校の家庭科とかで使いませんでしたか?星

小さい子であっても、こういうの大好きです❣️

栄養の種類を説明したり

バランスの重要性を教えてあげて下さいウインク

そうすると・・・ラブラブ

すんなり受け入れてくれることって

嬉しくないですか?🤗

 

「ママ~、今日 〇〇足りないよー!」

なーんて教えてくれたり

ちなみに、わが子も気づく子です🤗

そんな日はウインク

「すごい!バランス考えてくれて

ありがとうごめんね!

明日は〇〇絶対入れるから~😁

と褒め褒め😊


山籠りしながら、自然を感じております🤗


コロナも第二波きてますが、気落ちせず、

楽しくセルフケアしましょう❤️


オンラインでも対応可能です😊



line@の登録し色々お話ししましょ😊