あなたらしい輝ける場を一緒にさがしにいきましょう♡

 

マニッシュさを増やし、
仕事も
恋愛も
結婚も
出産も
子育ても
もっと自由に♡
磐田 真・善・美
しぶちゃんですニヤリ



昨日は、まだ出逢って間もない姫との
lunch and shopping❤️

普段着ないファッションブランドとりいれて



DATEをたのしみました❤️

おいりのアイスおいしかっーたー❤️




夜はコアワーキング委員会❤️




夜長に仕掛人たちがあつまり



策略を❤️

意見の飛ばしあい❤️楽しかった❤️


ねむねむ、

今日は子供の自由参観のあと

骨盤体操教室❤️





かはひらこ❤️
から素敵なデザインのアクセサリー🤗

ニヤニヤものです❤️😊

これからのランチ会、旅のお供に❤️


怒涛の研修ラララッシュ❣️

その間に打ち合わせしながら、
刺激的な毎日送ってます❣️

窓枠企画も大いに動き出します😊

👘12月7日はイベントページ作成しました🤗

小出し小出ししてきます❣️

12月7日は遠州が熱い❣️

そうだ遠州へ行こう❣️

たのしんでいただけるよう準備頑張ります❣️


line@の登録よろしくお願い致します🤲😊