あなたらしい輝ける場を一緒にさがしにいきましょう♡

 

マニッシュさを増やし、
仕事も
恋愛も
結婚も
出産も
子育ても
もっと自由に♡
磐田 真・善・美
&
チーム blessのCEO
破天リリスDです😉

昨日は起業家女子のあつまりにて、

色々の展開会議をしてました😊
成り行きの中で、本日来ていた皆さまと
一緒にできるメンテナンスを😁
変化を楽しまれ、ちょことアドバイスを入れながら😊

皆様、痛みや気づきがあってからの変化楽しんでたみたいです😁

次回は.cafe lirioさんにて平日メンテナンス教室、ランチ付きで、リクエストありましたので開催予定です😊

人から
人へ繋がり大事ですね😁


4月27日

第2回 ♡美と健康のお店マルシェ♡開催します😊

ゴールデンウィーク初日4月27日 土曜日に

家族全員が各々楽しめるイベントです♡🤗

お母さんはゆっくり

メンテナンスを受けていただいたり、

素敵な雑貨を♡




男性は美人な姫より、眉毛等のワンポイントアドバイス受けたりしてください🤗

子供は水風船会場やゲームして楽しみましょう♡

リクエストがあったので、

体操教室も開催していきます😊

大開脚大会も、ブリッジ大会も♡😊


地域の笑顔が集まるコミュニケーションサロンにしたい♡という思いを込めてみんなでともっとワクワクしたい♡



地産地消の素敵な雑貨や

食品系や

メイクや

メンテナンス♡


できれば子供向けの何かも

そして親子で頑張れるものも♡


親子で楽しめる市場をLirioに

作っちゃいます‼️

パパもママもお子様もみんなで

笑顔になるイベントを考えています。


これからどんどん仕掛け人たちを紹介して
いきたいと思います♡

今年一年は荒波に揉まれ成長して行きたいと思います。

皆様は

なにか

ワクワクすることやりたいこと

ありますか?


今年は引っ込み思案で

SNSに苦手意識がある

個人企業家さん向けの

情報発信力&魅せ方アップに

協力する、

チームblessの活動を 

同志の仲間と

共に 

本格スタートさせます‼️


私は、魅せる方の担当分野

が多いので♡




line@の登録し色々お話ししましょ😊