あなたらしい輝ける場を一緒にさがしにいきましょう♡

 

マニッシュさを増やし、
仕事も
恋愛も
結婚も
出産も
子育ても
もっと自由に♡
磐田 真・善・美
&
チーム blessのCEO
破天リリスDです😊

昨日は、大好きな❤️ビジネスパートナーの
お二人様との各々あいました🤗

ゆりこちゃんにはガッと律してもらいながら
背中を押してもらい♡

志保さんとは、さらっと会いにいって問題処理を♡

リアルにあってるから気づくことが多い🤗
出逢って本音で来てくれる仲間、、
最近真っ黒い部分も普通に出してきてくれる
ゆりこちゃんや志保さんだからこそ
ありのまま表現しても
受け止めてもらえるし、
相手のも受け止められる。 

私は黒光りしやすく
勘違いもされやすいからこそ
色々なことを時間かけないとできない。
失敗も多い、、、
悔しく泣ける思いもいっぱいしてきた。
そして相手も色々傷つけてきたと思う。
そこから勉強になることってすごく多くて♡
どうしたらいいのかのスモールステップが
増えてきてるのを実感する😊
至らない自分と向き合い、
いかにこれからやってくためには
どうするべきか
考えてしまう。



3分以上考えてるのは勿体無いので
オンライン上で相談する人は
かなり鬼のように、
連絡取り合ってると思います。



本当その方達がいなかったら、
私は今このステージまで上がってこれてないと思う。本当ありがとうございます。
まだまだ至らん半人前だが、
どんどん律して磨きかけていきたいと思います😊




今は
水やり、愛情しっかり入れる時期♡




素敵な出逢いによって♡
繋がった仲間から、
嬉しいお知らせもらって
ウキウキしてます😊🤗😊
未来を決めたら、確実に動き出す♡🤗




はい、本気でイベント盛り上げていこうと思います♡

開脚大会やブリッヂ大会本気で挑戦者募集します🤗
時間分けてやってきます❣️
ブリッヂの写真や動画間違えて消しちゃった涙
今度とります。
反り腰の写真しかない笑笑





語った夢は、夢物語でなく、
引き寄せられる🤗😊🤗




引き寄せ魔法で色々な人とつながっていく♡

夢を語ってたら、叶えられる

どんだけでも真っ黒くなっても
向き合ってもらえる
強みも弱みも魅せられるそんなにんげんでありたい。

まだまだ迷惑かけちゃってる部分
おおいけど




成長するから、遠くでも近くでもいいから
切磋琢磨してね、
叱咤激励してね😊



ゆりこちゃんと出た、
ホンマルラジオオンAIR中です♡
キーワードは◯◯マル♡😊


のべの餃子🥟全国へ飛び立っております🤗
ありがたい限りです😊


ここで私も楽しまなきゃ⭐︎


今日の打ち合わせはこちらの内容♡


第2回 ♡美と健康のお店マルシェ♡開催します😊



ゴールデンウィーク初日4月27日 土曜日に

家族全員が各々楽しめるイベントです♡🤗


お母さんはゆっくり

メンテナンスを受けていただいたり、

素敵な雑貨を♡




男性は美人な姫より、眉毛等のワンポイントアドバイス受けたりしてください🤗



子供は水風船会場やゲームして楽しみましょう♡


リクエストがあったので、

体操教室も開催していきます😊



地域の笑顔が集まるコミュニケーションサロンにしたい♡という思いを込めてみんなでともっとワクワクしたい♡


地産地消の素敵な雑貨や

食品系や

メイクや

メンテナンス♡



できれば子供向けの何かも

出せたらと思案中です♡


親子で楽しめる市場をLirioに

作っちゃいます‼️

パパもママもお子様もみんなで

笑顔になるイベントを考えています。


これからどんどん仕掛け人たちを紹介して
いきたいと思います♡



今年一年は荒波に揉まれ成長して行きたいと思います

皆様は

なにか

ワクワクすることやりたいこと

ありますか?


今年は引っ込み思案で

SNSに苦手意識がある

個人企業家さん向けの

情報発信力&魅せ方アップに

協力する、

チームblessの活動を 

同志の仲間と

共に 

本格スタートさせます‼️


私は、魅せる方の担当分野

が多いので♡