あなたらしい輝ける枠を一緒にさがしにいきましょう♡

 

マニッシュさを増やし、
仕事も
恋愛も
結婚も
出産も
子育ても
もっと自由に♡
磐田 真・善・美
&
チーム blessのCEO
破天荒リリスDです🤗
頭を使うと栄養とりたくなりますね⭐︎⭐︎

完全に肉食化が周りで進んでます🤗🤗

色々な方とお会いさせて頂いで
コンセプトメイキング
を一緒にやったり、
現状分析したり
デザイン試作見せてもらったりと
意見飛び合う時間を過ごさせてもらいました🤗
えぐいことももちろん言いあいます♡
それを整理してもっといいものを作ろうとします。私はぶっ壊し役♡して、一緒に作り直してます😊






厄年も勉強になること多いなー。とつくづく感じてしまう今日この頃です😊

今年も沢山の失敗に囲まれて、
成長していけたらなと。



デストロイヤ化は進んでいて、どうなってしまうか今年の終わりにもまとめてみたら笑えるものになっていれば良いなと思います😊

子供も少しずつ本来の食欲に戻りつつあり♡

日本料理にも古来より「白・黒(茶)・黄・赤・青(緑)」の「五色」の食材を組み合わ
せることによって、健康が保てるという考え方があります。


ぐったりめまいさんが治るまで
私も切り替えてお家でやれることを♡
予定変更で色々とご迷惑おかけしております。





2月26日はcafe lirio
にて
を開催しました♡

今回は平日開催しましたが、次回は土日開催にしようかと検討中です😊リクエストがあったので、
体操教室も時期に開催していきます😊

地域の笑顔が集まるコミュニケーションサロンにしたい♡という百合子ちゃんともっとワクワクさせたい♡

地産地消の素敵な雑貨や
食品系や
メイクや
メンテナンス♡


皆の御縁が繋がれば、
賑やかくなってくと思われる♡

普段忙しく街中にも出れない地域のお母さんの
癒しの為、出店者一同頑張ります♡
見に来るだけでも大丈夫🙆‍♂️cafe lirioにおいで♡
引き続き頑張ってます♡
次回のイベントも楽しくやろうと準備中です🤗



さらけ出しの大切さ今後も大切していけたらなと思います♡

ゆりこちゃんと出た、
ホンマルラジオオンAIR中です♡
このラジオも週間ランキング9位でした♡



お楽しみに♡


先日
日和さんとのご縁に感謝😊
そのご縁を繋げてくれた釜戸さんにも、感謝♡

保科さんともこのご縁はその後リアルにあっております🤭
地域が遠くても会えます😊



セラピスト業界は広いように見えて、
意外と狭いです。

6人くらい集まれば
知り合いとは大半に繋がります。

悪い事も良い事も
ボキャブラリーが少ないのに
はっきりいう
性分の為、
勘違いされるのは多々あります。

自己責任なんです🤗
そこも成長させる要素なんです。
問題意識を常に持つ。


こんな半人前とも繋がってくれてありがとうございます😊


半人前でまだまだボロボロな自分を表現するのと共に

また諸先輩

がたに会いたい

もっと磨いて


勘違いされやすい自分から変わるために、

自分磨きを続けていく♡

綺麗な人をより綺麗にするお手伝いもさせてもらってます

先日収録した
オンエアになりました♡


今年一年は荒波に揉まれ成長して行きたいと思います

皆様は

なにか

ワクワクすることやりたいこと

ありますか?


今年は引っ込み思案で

SNSに苦手意識がある

個人企業家さん向けの

情報発信力&魅せ方アップに

協力する、

チームblessの活動を 

同志の仲間と

共に 

本格スタートさせます‼️


私は、魅せる方の担当分野

が多いので♡


仕事も恋愛も結婚も

出産も子育ても

もっと自由に

ってところが表現できる

理想女性に 

なりたいとおもいます。








ps
3月16日に名古屋でもありますので、是非♡