綺麗になる方法♡
色々ありますよね?

自分だけじゃ
綺麗にならないから
他者の力を借ります♡

チェンジ前♡
痛みすぎ涙



さぁ、どうなるか?


ちゃんとカラー相談して♡
これ欲しい。
このキット20万くらいする。。


カラーの待ちの間に
美顔エクササイズで
遊んで♡
半顔メンテナンス笑笑


カラー終わった後、
カット♡






髪の毛の美容液


高濃度美容液
シャンプー
トリートメント


oggi otto


今美容師さんの中で
話題らしいっす♡

はい。
髪質によって違うので

美容師さんに確認して
買った方がいいよ♡

で、ワンポイントアドバイス

髪の毛洗うときは
温かいお湯で洗い流す♡

これは、シャンプーの
泡立ちを上げる効果
毛穴問題など
対応してくれます♡

色々教えてもらいながら、
やってました♡



仕上がり♡ 


どうでしょう?
変わりました?