やっと休みだ〜 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 2/14 FBより


ハッピーバレンタイン。
やっと、やっと休みだ〜!!💦
完全に燃え尽きつつ、横浜までフットケアに来ました。巻き爪さんなので時々ケアがいるのです。
ケールジュースをぐびっと飲んで、
ケアしていただいている間中、シートをフルフラットにしてぐうぐう眠り、(時々痛みで起きる、笑)
カフェで放電中。

 

 



見ていただいているのはこちらです。
10年ぐらい通っています。


ペディケア横浜
http://www.globalcare.co.jp/



今年になってから、もろもろの心境が激変して軽くなり、美容院に行ったら、


「あ!」「なんか、変わった!」「変わった!いいよ和葉さんはこの感じが」「彼氏できた?」笑


残念ながら既婚ですが、読み取っている何かは大体合っているのかも知れぬ。
うきうきと、SELFのエネルギーの中から生きている、今日この頃です。



 


もう今日は、仕事はダメそうだ。
休もう。ひたすら休もう❤️


エネルギーシフトの証、
新調したいと思い続けて一年ぐらい、
やっとピンとくる名刺入れに出会いました。
白か・・・。

 

 

 

 

 

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level1 4/14(火)@東京・神宮前 矢印[詳細]

CROWNいのちと身体の学校
 3/17(火)、5/14(木)@東京・神宮前 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート
帆船 私たちを健康3.0に導くWEBメディア Magellan(マゼラン)