Magellan新特集スタートしました | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 9/10 FBより


ついにはじまりました。
「あの」イベントのレポート。


3月実施ですからはや半年が経過してやっと
アップの運びとなりました。



大ボリューム!!全6回のイベントレポート。
「健康産業」を生業としている私たちの
それぞれの「元気」「健康」に至るまでの
平坦ではない道のり。


そこから学んだ、多くの方に役立つであろうリアルな知恵。


 
そしてそして次回以降、これは教科書化したほうが
よいのではないか??と思うほどの
読み応え・使いごたえたっぷりのパートに
本格的に入っていきます。


第一弾はまず私たちの出会いから。
あの頃の私を思い出して・・笑えます^^


どうぞお楽しみくださいませ☆
(シェア大歓迎です!) 


生きて死ぬ私たちの「元気」のこと
~「動く」ということが私たちにくれるギフト~
chapter.1 「動く」という必須栄養素

https://mage-llan.jp/feature/1839/

 

 

 

CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・PBM インテンシブ空白の□9/15(日), 16(月祝), 17(火)@東京・神宮前 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level1 10/17(木)@東京・神宮前 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート
帆船 私たちを健康3.0に導くWEBメディア Magellan(マゼラン)