全カズハが震えた | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 3/4 FBより


なん・・と言う一日だったのだろうか。
全カズハに震撼が走る、と言う感じの今日であった。


Magellan定例ミーティング

谷元友紀さん、 飯田智史さんとのおしゃれカフェミーティングに潜入、
ボイジャーを熱く語る。

別のゆきさんのところでピラティス

あなたが問題提起した研究に興味があります、
つきましては・・
と呼び出された教授先生のところに資料揃えてお伺い。
すわ、共同研究か?!と色めき立っていたら
宗教観から人生の道筋まで研究の背景となる思想を
こってりとインタビューされ、
「あなたが持っている刀は牛刀です。宇宙を切り裂く牛刀を持っている人が小手先の小さな研究をやるべきではない」
「あなたが本当に知りたいのは、カラダの何とかではなく”真実”が知りたいということでしょう」


ずどー・・・。そ、そうなのか・・??
・・・で、私どうしたらいいの?!←今ここ。


でも私は、哲学を研究したいとは思っていない。
問いを抱えながら、
人々の営みの中に、そこにベッタリ張り付きながら
観測的に発見する何かに出会いたいのだ。


期せずして、久しぶりに重量感のあるお題を抱えてしまいました。いやはや。
しばしこれを持って歩こう。
誕生月は濃いなあ!!


というわけで、終日出っぱなしでいろいろお返事おまたせしていてごめんなさい。
明日夕方以降ご返信いたしますm(_)m

 




とっても美味しいデリだったんだけど、
今はほっこりとしたスープで癒やされたい気分なのでこの写真を。
新玉ねぎのポタージュも美味でした。
オイルが美味しい店は美味しいですよね。

 

 

 

CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・PBM インテンシブ空白の□4/27(土), 28(日), 29(月)@新宿 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level2 3/19(火)・20(水)@新宿 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート
帆船 私たちを健康3.0に導くWEBメディア Magellan(マゼラン)