WEBマガジンko2編集部の忘年会 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 12/7 FBより


2年半前、書籍「システム感情片付け術」
https://amzn.to/2G1KYIr
を出版させていただいた日貿出版さんの
WEBマガジンko2編集部の忘年会に参加させていただきました。

 



武道の先生半分、タッチワーカー半分の
ディープで愉快な一夜でした!

 


システマの 北川 貴英先生に
やっとやっとお目にかかれました。
お目にかかれたのみならず、次から次へと
技をかけていただくという、全国の北川先生ファンに
嫉妬されそうな贅沢を味わい・・・
すごい痛かったです!泣

 


しかしあの感じ、
痛みにルートをつけていく感じ、
軸というより「ルート」をたどる感じは
手技療法につながるものがありそう。


ということで、
ロルフィング協会会長 大久保圭祐さんとともに
年明け体験に行こうということで
(しかもクラブマガとはしごしようという案まで、笑)
ワクワクと楽しみにしています。


下村 敦夫さんが撮ってくださった動画、
検閲の上後ほどアップいたします^^


帰りに 阿久津 若菜さんが
東京駅のコンコースで突然りんごをくれたよ〜🍎
もうわかなさん大好き♡


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

 

 

 

CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・ベーシック2days空白の□1/19(土), 20(日)@新宿 矢印[詳細]
・アドバンス4days空白の□2/16(土), 17(日), 3/16(土), 17(日)@新宿 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート
帆船 私たちを健康3.0に導くWEBメディア Magellan(マゼラン)