ホリスティック医学協会での講演、終了しました。 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 7/1 FBより
 

 

大阪での
ホリスティック医学協会での講演、
終了〜。
 

 

話している写真は一枚もないけれど、
大阪のみなさんもとても熱心に聞いてくださり
ご質問に本音の回答もでき、
私にとっても実り多い時間でした。


例によって懇親会が楽しすぎて、
ここでも人のアルコールの揮発で途中から
したたかに酔いましたが、
その酔いも冷めたのでこうしてレポートを書いています。
 

 

2週連続の、ホリ協での講演が終わって
今度こそほっとひと息^^


ストップしていたMagellan(マゼラン)の更新なども
またしていきたいと思います。
鮫島未央さんは、バリから無事
帰れただろうか・・・


帰りも
カズ、三浦カズ、と一緒。
ヒモトレ公式ヒモを巻きながらPC作業をします。


濃い2日だったなあ〜。
大阪&京都でお目にかかりましたみなさん、
本当にありがとうございました。
またお会いしましょう☆

 

 

 

アテンドしてくださったひろこさん、ありがとう〜♡

 

 

 

CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・イントロダクション 7/19(木)@祐天寺 矢印[詳細]
・ベーシック空白の□8月スタート火曜コース@都立大学 矢印[詳細]
・インテンシブ空白の□7/9(月)-11(水)@神楽坂 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level1 9/12(水)@神楽坂 矢印[詳細]
●Level2 9/13(木)・14(金)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート
舵 明日のわたしを選ぶチカラ Magellan(マゼラン)