地下移動の一日。 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 1/26 FBより


銀座→神楽坂→溜池山王、
という地下移動の一日。


美容院にて、
美容師さんも私も、
年末年始に「マトリックス」を見ていたから、
という理由で
問答無用でトリニティにされたのち、


神楽坂でPBMforBiz、リーダーシップとピジネスパーソンのためのPBM。


これ2回目の開催なのですが、
いままでの普通の、わたしを元々なんとなく知っていて
来てくださる方と、
雰囲気や、感じる、という事への
リテラシーがかなり違って興味深い。


明日がday3。
私もすごく楽しく、熱く!やらせていただいています。
富山、神戸、大阪…
と遠方からの皆さまがお土産をお持ちくださり、
全国銘菓大会みたいになって楽しいのですが、
みなさまどうぞお気遣いなくでございますm(__)m


この後のホリ協の講座に移動前に、
夜ごはん。




スキあらばリソース活動してしまう私!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて、行ってきまーす。

 

 

 

CROWN(外部主催)ホリスティック宇宙論(全4回)
第4回:2/23(金)(単回受講可)@溜池山王 矢印[詳細]

CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・イントロダクション 1/31(水)@祐天寺 矢印[詳細]
・ベーシック空白の□2月スタート木曜コース@神楽坂/3月集中コース@都立大学 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level1 3/23(金)@神楽坂/5/30(水)@神楽坂 矢印[詳細]
●Level2 5/31(木)・6/1(金)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート