トレーナーのプレゼン練習@PBM講師養成コース | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 11/22 FBより


なんじゃこの絵はーー!!
私よりひどいじゃないか(゚∀゚)


 

と、トレーナーのプレゼン練習を見て
爆笑する、PBM講師養成コース。


なんかワタシ、
うまいんじゃないかって気がして来る!←かんちがい


ちなみにこの絵を描いたトレーナー、
普段は役者さんです。
クラスの途中でいきなり役者のスイッチが入って
めちゃみんなで盛り上がりました。



 

ランチはカレーの予定だったのに
あいざわ智子さんの嗅覚で
偶然たどり着いたイタリアンが
ほんとーに美味しくて全員大満足。
今度は夜行きたい♡


 

と、また深まる奥沢愛にもだえながら
次なるミーティングへ。


写真に写ってないトレーナーのみなさんも
お疲れ様でしたー!

 

 

 

CROWN(外部主催)ホリスティック宇宙論(全4回)
第2回:12/22(金)(単回受講可)@溜池山王 矢印[詳細]

CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・イントロダクション 1/31(水)@祐天寺 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level1 1/10(水)@神楽坂 矢印[詳細]
●Level2 1/23(火)・24(水)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート