人体実験開始。 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

2ヶ月近くの時を経て、
オーソモレキュラーという
細かい血液検査をする病院へ結果を聞きに。


えー、すごい健康でした(゚∀゚)


普通の検査結果として見たら。
貧血もないし。


でも、わたしのオーダーである
アレルギーとかアトピーの観点でいうと
やっぱり栄養不足だと


いうことで、たっぷり2ヶ月分のサプリ
もらって来ました。
(これともう一種類処方箋薬局でもらうやつが)


 

ごまんえんなり!!


いやー、人体実験もお金がかかりますなあ。
今月はメガネも作り直すし。


検査の結果を見ながら、
すごく元気な先生にいろいろお話を聞いて、
(先生が元気でゲラゲラ笑ってる病院って
元気になる感じがするよね!)
今後の展望やらを伺っていたら


あのね、まずすごく「ゲンキ」になると思いますよ、


って。


そうですか、それは嬉しいけど
でも私結構今でもいい線行ってる気がしているんですよね、


と言うと、
うんそうだろうね、
身 を け ず っ て ね !


って言われました、笑


そうか、元気と思っているものは
もしかしてただの充実感で
その実は身を削っているのかもね💦


生理の頃、アトピーとかアレルギーとか
炎症系の症状が悪化する話をしたら
これは女性ホルモンの不足だって。
今笑った人、許さん(-_-)


と言う事で、まずは人体実験開始。
折々にレポートしたいと思います。

 

 

 

CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・イントロダクション 11/9(木)@祐天寺 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level1 10/10(火)@神楽坂/11/29(水)@神楽坂 矢印[詳細]
●Level2 1/23(火)・24(水)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート