私の雇用主は宇宙 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

思いついてしまった壮大なビジョンを
とりあえず人に会いまくって話しまくる日々を送っています。



昨日の個人セッションが終わった後も渋谷で会食。
今日も午前中会食。
そして午後ははじめて、会社を訪問しました。



吐きそうなほど緊張したので
お守りにスマイルブレスを。



 

思いの丈と、ビジョンを熱く語ったら、
よく今までひとりでこれだけのことを頑張ってきましたね、
ビジョンは同じだから
これからはもうひとりでがんばらなくて大丈夫ですよ!
って言われた(;ー;)


何の力もないけれど
パッション一点豪華主義だけど
ここまで考え、考え続けて、やり続けて
あきらめずに伝え続けてきてよかった。



具体的に何が起こるのかはまだ分からないけれど。


私の雇用主は宇宙だ。
宇宙に応援される仕事をする。
そしてそれは私の「カラダ」が教えてくれる。

 

 

 

CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・イントロダクション 8/15(火)@ZOOM 満席キャンセル待ち 矢印[詳細]9/4(月)@祐天寺 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level1 8/28(月)@神楽坂 キャンセルあり残19/11(月)@神楽坂 矢印[詳細]
●Level2 9/12(火)・13(水)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート