PBMベーシックforプロフェッショナルズ【ご感想】 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

受講生からいただいたご感想です。
掲載許可をいただいたものをご紹介しますニコニコ
 

王冠水色 (匿名)

思考で思考を書き換えるワークに限界を感じていて、
セラピストを辞めようかと思っていた私にとって、
このクラスは突破口(ブレイクスルー)を切り開いてくれました。

和葉さんがお話されることのひとつひとつは、どこかで聞いたり、
自分の経験から気づいたこともあったのですが、
それらの点と点が線で結ばれ、やがて新たに面となって立ち現れる時の新鮮な喜びを
体を使ったシンプルなワークで"体感"させてもらったのは素晴らしい経験でした。
来てよかったです!!ありがとうございました。
 

 



小笠原担当分のPBMベーシックは、終了いたしました。
PBMベーシックforプロフェッショナルズの次回開催は未定です。

PBMベーシックを受講ご希望の方は、認定トレーナーが担当いたします。
詳細はこちらをご覧ください。
リンク→pk 認定トレーナー開催講座一覧

 

 

 

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
空白の□7/4(火)@神楽坂 満席キャンセル待ち8/28(月)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート