BBQ大会! | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 5/2 FBより


2枚目の写真だけ見ると完全に
どこかのキャンプ場にしか見えませんが
本日は、
菅原ヒロシ&菅原笑美子夫妻と共に
わが家のボサ庭でBBQ大会!
(といいつつ、ホットプレートですが)


菅原さんといえば、
私のあのプロフィール写真も


あのプロフィール写真も撮っていただいた


「運命を変える」カメラマン(いやまじで、怖)。
笑美子さんとタッグで組まれると
ほんと逃げられない、
覚悟を決めざるをえないって感じ。


お嬢さんはカメラを向けられると
盛大に反抗していたけど、あのな
ママその人に撮ってもらうのに10年以上かかってんだぞ、
っていうか
普通撮ってもらえない人だぞ、笑


 
まあそんなことはさておき、
「あの(VERY風と言われた)写真」からちょうど2年ほどたって
でもそんな話はほとんど出なくて
緑の中、太陽に盛大に焼かれながら
肉も野菜もジュージュー焼きながら
終始大笑いして楽しかった〜!


最後はテントの中で
ヒロシさんがなぞの幼虫になって終了。



なんだかんだ言って、
自然に囲まれて好きな人たちとごはん食べて笑ってる。
これだけで究極にシアワセだね♡


スリランカに長期で旅行に行くという菅原夫妻。
いいなあ・・・。
いつかお嬢さんの夏休みじゅう
インドとかスリランカとかネパールとかベトナムとかトルコとかなんか
そんな感じのところで過ごしてみたい。


楽しみすぎて、
今日が今の学校の最終登校日だったムスメの
お迎え時間をすっかり間違えてて
学校から電話もらってちょう反省しました。


最後までだめな親でスイマセンでしたm(_)m


笑美子さん、ヒロシさん
今日はありがとうございました。
新居にもぜひ遊びに来て下さーい!



CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・ベーシックforプロフェッショナルズ
空白の□6/12(月)-6/14(水)@神楽坂 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・ライフ
空白の□5/26(金)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート