東京に戻ります。 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

みっしょんこんぷりーと。


空港でお寿司を食べると、
SEトレーニングの時間、
自律神経の波の観察の時間の完了、
Go back to わたしの愛しい日常、
という感じがしてくるようになりました。


なんか最後まで波乱があって
大変な今回のモジュールだったな、汗


やっと落ち着いたと思ったら
「復習」とか言って
危ないテーマを蒸し返すんじゃないっ!笑
ななななんとか乗り切った・・ぜえぜえ。

写真は、休憩時間のクラスルーム。


そしてブラジルから48時間かけて
来てくださっているラッセル先生と
トラウマの渦に飲まれた私を救ってくれた
アシスタントのデニス。


そしてこの
交感神経と副交感神経のダンスを
一緒に旅してくれるのぞみさん。


みんなに助けられ乗り切ったモジュールでした。


さて、搭乗しますか。
たくさんの旅をした私で、日常に帰ります。



CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・イントロダクション 4/13(木)@神楽坂 矢印[詳細]
・ベーシック 3月スタート月曜@神楽坂 矢印[詳細] 小笠原担当最終回
・アドバンス 4月スタートコース@神楽坂 矢印[詳細]
・シェア会
 4/13(木)@神楽坂(ベーシック&アドバンス受講中・修了者向け)/
 4/13(木)@神楽坂(アドバンス受講中・修了者向け) 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート