2日の夜に見る夢が初夢、という説はほんとうだろうか。 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

1日の夜じゃなく、
2日の夜っていう儀式っぽさと
もったいぶり方がステキだと思う。


さてその説を採用するならば、
私の初夢は・・


PBMのイントロをやっていました!爆


「今までとぜんぜん違うやつやっちゃうんだ、わっはっは〜」


と言っていた。←初夢の中の私


また結局PBMな一年なのだろうか・・


それもいいけれど今年は、
明けても暮れても実施実施実施・・という
PBMと私ではなくなります。


新しい、社会貢献に役立ついろんなPBMを
開発してゆきたい。


そして!


私去年本を出しましたが、
書き上げてみて、
また
書き終わって書籍を研究してみて、
私は全然本を書くということを分かっていなかったと
実感しております!涙


ということで
来年また一冊出したい。
びしっといいやつを出したい。


その力を
今年一年かけてつけていきたいと思います。


どういう風にって


「ブログをいっぱい書く」


を、一つ考えております・・・。
ほんとかな、できるかな。
いや、やる。


思いついた時にFBを好きなだけ書く、
って
本を書く体力とまるで違う力、というか
こっちは
息を吸って吐くように出来ます。


文章を構成するという力を
取り戻したいと思います。


でも、
やりたいことをやります。


年末に仕込んだことが
なんだか年を明けて急速に熟成してきています。


「あせらず」←ここ大事
ていねいに自分の神経系と付き合っていきたいと思います。


それが自分の可能性を発揮するカギだ、と
わかったからね☆




CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・イントロダクション 2/7(火)@品川 矢印[詳細]
・ベーシック 3月スタート月曜@神楽坂 矢印[詳細] 小笠原担当最終回
・アドバンス 4月スタートコース@神楽坂 矢印[詳細]
・シェア会
 2/7(火)@品川(ベーシック&アドバンス受講中・修了者向け)/
 2/7(火)@品川(アドバンス受講中・修了者向け) 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ 
 2017/1/30(月)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート