すごい人はやっぱりスゴイ | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

PBMベーシック連続コース初日終了。
油断して写真を撮らなかった…


のち、
道に迷う子羊の私は
ボディーワーク界のトップスターに今後の私をご相談。
お忙しいのに私を育てるために
時間を割いていただきほんとに感謝に堪えませぬm(_)m


まあ、それはもう目の覚めるような時間だった。


やはり、突き抜けている人が
当たり前に
息を吸って吐くようにやっている
研鑽と研究と
成長とアップグレードと
舵取りしていくための思考と
すべてのレベルの高さに
脱帽でありました。


私は何の人になっていくんでしょう・・
みたいな自分の悩みが
超どうでもいいレベルに感じられた、笑


出版にしても、メディアに出ることにしても
ボディーワーク界にとどまらず
外の世界と交流していくことも
影響力が増していくことも


すべてすべて、ずっと先を歩いて
適切な道案内をして下さる人がいることの心強さは
計り知れません。


ああ、これから先の道が見える、うれしい!


ご迷惑をかけるといけないのでタグ付けしませんが
でもバレバレだと思うのでお名前書いちゃいますが、
藤本靖さん、
ほんとうにありがとうございましたm(_)m


バストアップのためには
結局ブラはしていたほうがいいのかどうなのか問題のあたり、
ワタクシ、
日本酒を飲んでいる人とカウンターで並んでいたために
すっかり酔って理解できませんでした。
後日改めてお聞かせくださいm(_)m


さあ明日からまた楽しくがんばろう☆








CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・イントロダクション 2/7(火)@品川or神楽坂 矢印[詳細]
・ベーシック 11月スタート水曜@神楽坂/3月スタート月曜@神楽坂 矢印[詳細]
・アドバンス 11月スタートコース4月スタートコース@神楽坂 矢印[詳細]
・シェア会
 2/7(火)@品川or神楽坂(ベーシック&アドバンス受講中・修了者向け)/
 2/7(火)@品川or神楽坂(アドバンス受講中・修了者向け) 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ 
 2017/1/30(月)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート