【祝日開催(4/29)お見逃しなく〜!】3/2エッセンスオブ・クラニオ、開催しました | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

エッセンスオブ・クラニオ。
今回はセラピストさん中心の軍団でした。

集合写真と、
デモセッションのモデル争奪じゃんけん音符


参加者の方が
セッションをしているときの空気が
ほんとにほんとに幸せすぎて
癒すものも癒されるものもいない、
あの空気。

これをセラピスト以外の人にも広げたくて
PBMを作ってしまいました。


今日、生徒さんに

なんでしたっけあれ、PMS、
いやそれは月経前症候群、笑

などというコントを繰り広げつつも

あの、静かで優しくて
でもウェットじゃない空気を
体験していただきました。

みんな「自分のほんとの顔と声」
に戻るんだよね。すてき。

いつでも何度でも思い出したい!
命の輝きと、新しい感覚に触れて感動しました、

と美しいご感想をたくさんありがとうございました。


次回は4/12、

それから
初めての祝日開催を4/29にやります!

基本的に平日しか稼働していないので
貴重な機会になるかと思います。

休日開催をお待ちくださっていた皆様は
どうぞこの機会においで下さい。

クリック http://ameblo.jp/kazuhaogasawara/entry-12109149373.html


参加者のみなさん、
ありがとうございました\(^o^)/


CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド(PBM)
・イントロダクション 3/15(火)@祐天寺 矢印[詳細]
・ベーシック
 4月集中@神楽坂/6月・7月火曜@神楽坂/7月・8月木曜@神楽坂 矢印[詳細]
・アドバンス 4月スタートコース 矢印[詳細]
・プラクティス
 3/15(火)@祐天寺(ベーシック&アドバンス受講中・修了者向け)/
 3/15(火)@祐天寺(アドバンス受講中・修了者向け) 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオバイオ 
 4/12(火)@神楽坂/4/29(金・祝)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFacebookで更新中! フォローはお気軽にどうぞ青ハート