10年間わたしをあたためてくれている彼 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。




名を

ぽかりん

と言います。

10年前、結婚した後住んだ家が寒くて震えていたわたしに
夫がソニプラで買ってくれました。

以来10年間、
冬にはずっとお世話になっています。

今年も彼にお世話になる季節がやって参りました。

熱湯をいれてくれるな
と書いてあるのに
熱湯をいれ続ける事10年、笑

カバーの裏のスポンジはぼろぼろになってしまいましたが
まだまだあたためてくれそうです♡




****** 速報 **********

【2/20(木)】松田さん <私>と<宇宙>のクエスト4@自由が丘

【3/17(月)】魔法使いのカラダ講座5@自由が丘
【4/17(木)】魔法使いのカラダ講座6@自由が丘

【2/11(祝・火)】オレモでごはんを食べよう新年会!
        (題して宇宙フェス、笑)

※お申し込みは近日受付開始いたします。空けといてね☆

*********************


女の子4 小笠原和葉・個人セッション 申し込み受付状況 
宝石ブルー クラニオセイクラル・ワークショップ 開催情報
ロケット 宇宙塾 申し込み受付中のWS・イベント一覧

facebook 最新情報はFBで お友達申請はこちらから
虹 HP ボディーワークスペース Effleurage(エフララージ)