ニールズヤードのチベットのインセンス♡ | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

先日aikoさんのホメオパシー講座で教えてもらった、フラワーエッセンスの入ったクリーム。
たまプラーザで立ち寄ったニールズヤードにおいてあったのでサンプルをつけたら

お・・・なんか効く感じがする!


フラワーエッセンスは何度使ってもピンと来なかったのだけど、
そしてマサミチさんによると、効いてる感じがしないくらいがいいらしいのだけど
このクリームはアロマの効果もあってか、
ふーーーっ・・・と何かが落ち着いて行くのを感じてお買い上げ。

photo:01



そしてその横にあったチベットのお香。
メディテーション チベットインセンス というやつ。
なんだかピンと来て一緒に買って来まして、部屋で炊いたらこれが大正解

お香って売ってる時はいいけど、
うちで炊いたらなんだか家中がヨガスタジオみたいに
なってしまうことがあり敬遠していたのだけどこれはいいです。

香りも上品だし、なによりね
ほんとうに空間が浄化される感じがある
香り効果以外のところが効いて、うちの居心地がアップアップ

おためしあれ。


あ、セッションにおいでいただいたら一本お分けしますので
お申し付けください。
多分これはなくなったら買い足すなあ。



iPhoneからの投稿