恨みと罪悪感 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

さんぴん茶の事を書きたくてアメブロを開いたのではなかった。

皆既日食&新月の今日、Facebookのタイムラインを見ていると
なんだかみんな眠そうで、
わたしも過去最長寝落ち記録更新してしまった。
いつも、寝落ちしてもきっちり90分で目覚めるのに、
今日は2サイクル分、3時間も寝てしまってびっくりした。

しかも、昨日はほとんどローしか食べていないのに。
(夕食をローフードにすると寝落ちしなくなりますよ、ミナサマ。
頭も感覚も冴えるので大事な仕事の前とかはローにします。)


そんなことはともかく。

これは備忘録です。

メールを整理していたら、以前友人に数秘を見てもらった時に読ませてもらった
数秘のテキストのコピーが出て来で、それがあんまりすごい事が書いてあったもので
みなさまにシェアでございます。



みとは、
本当はしたくない事を仕方なくやり、
結局自分が望んでいたものをえる事が出来ない時に感じるものであり
悪感とは、
すべきと考えている事をしない時に持つものです。
このサイクルから抜け出す唯一の方法は、
あなたが感じた事に対して責任を取る事です。
(中略)
ノーと言える勇気なくして、
本当にイエスと言う事は出来ません。




んー、なかなかすごい事が書いてある。







hoshi* 【11/17(土)】エッセンス・オブ・クラニオバイオ1dayやります
hoshi* イベントまとめ 
hoshi*11月&12月のセッション受付可能時間はこちらです