私が常々思っていること | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

シリーズ物の途中ですが、無軌道にここで常々思っていることを。


私として生きたい、
そしてみんなが「私」として生きられればいいんじゃないかね~音譜



これにつきます。

ボディーワークも、宇宙塾も、
それ以外の日々の行動すべてがこれがベースになっている、と思う。

今のところね。
変わるかも知れないし、変わってもいいと思ってます。


9/19(水)に宇宙塾で千種さんにやってもらう
『ちぐりす的4つのポジショニングセミナー』


いまいち、いつもの活動と比べてとうとつ感があるだろうなと思うのですが、
これたくさんの方に一緒に受けてほしいんですよね。
(あ、私も一緒に受けるのです。場所はオレモです。)


なんかしっくり来てないかもと思うけど、ここにいるしかないかなあという
うっすらとしたあきらめの中で日々過ごしている人は特に。


あと、
合ってるはずなんだけどなんかうまく行ってない、
っていう惜しいところにいる人は特に。



千種さんもそう言っていた。
合わないことがんばっちゃうってことがなくなるはず、って。


自分の良さや持ち味や強みを、自分で客観的に評価するのって
本当に難しい。
そこに思い込みがあるために、あるいは「思い」が強すぎるために、
目の前で出ている結果を受け止められずにみすみす
自分を生かし損なっているっていうのはすごくもったいないと思う。

人生、最短で効率よくいけばいいってもんじゃなく、すべては学びですもちろん。

でもまあ・・・興味が出たら来てくださいナ^^;
多分、新しい世界が開けると思います。


ナチュラルに宣伝になってしまった!
そういえば私って昔らかこんな感じだったわあ。